日曜日ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


すごい雨音で起きました。

しかし、お昼近くから雨も弱まり、

午後は日が射す時間もありました。

湿度は高い…


昨日は9時頃、無理やり?娘を

迎えに行きました😓

まだ高校生ですから、

遅くなっても良くないですし、

9時で、まだまだ遅くなる、と

言い始めたので。

帰って、暫くしたタイミングで、

息子から電話。

娘が勉強の分からない所をきいていたので

教えて貰い、

今朝はお昼まで爆睡。

でも、風邪は、鼻声。


今日のお昼ごはんは、



焼きそば。

海苔をいっぱいかけました。


夜ごはんは、



・さつま揚げとモロッコいんげんの煮物

・納豆

・サーモンのたたき

・ピーマンの肉詰め

・じゃがいもと白菜のお味噌汁


ピーマンを頂きまくり、

肉詰めばかり。

肉詰めに合うピーマンなんですよね。


ごちそうさまでした。



皆様、今日もお疲れさまでした。

明日から一週間、

また頑張りましょうね。