娘のお弁当と夜ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は薄曇りで、

涼しい1日になりました。

午後からは、風が強くなりました。

風邪な娘、

今日がピークだと思う、と。

早く良くな~れ。

で、早く寝ました。


今日のお弁当です。



昨日の残りのハンバーグ、

忘れたソースを、ちゃんとかけました。


夜ごはんは、



・冷奴
・メカジキソテー
・青椒肉絲
・白菜とえのきのお味噌汁

昨日忘れたソースは、
メカジキソテーに使いました。

ごちそうさまでした。

母は明日の9時前から手術。
今日から入院で、
のんびりしているようです。
月曜日が退院予定なので、
そのままうまくいくと願いたいです。

母が初めてこの手術をした時は、
緊張して、ガチガチでしたが、
今は普通に行って、
退院してくる。
私もそんな風になりたいなあ、と
見ています。
逞しくなりたい。

私の痛かった耳、
痛みはなくなったけど、
腫れがひかない、と見ていたのですが、
お風呂上がり、
チラッと耳から血が出てる?ように
見える。
触ってみたら、腫れがなくなった。
膿が出たのかな。
すぐに薬を塗って、
これで一安心です。


皆様、今日もお疲れさまでした。
明日も頑張りましょうね。