娘のお弁当と夜ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日はまた肌寒い、雨の1日になりました。

気温差が激しいです。


娘の今日のお弁当です。



今日から文化祭です。

お弁当要る、と言うから、

持たせたら、

みんな、おにぎりだった、と。

そうだよね、でした。

息子はコンビニで軽いものを買っていた記憶。


今朝にも、

色々もめて、最後に、

言われてないから、と言って、説教。

言われてないから、ではなく、これからは

自分で調べ、知り、行動します、云々。

なんで、こうなんだろ?


夜ごはんは、



・ロコモコ

・さつま揚げとモロッコいんげんの煮物

・わかめ、なめこ、うすあげのお味噌汁


ごちそうさまでした。


母の手術も、無事終わったと思います。

落ち着いたら、連絡が来ると思います。

父も母の手術前にガラケーから

iPhoneに変えて、

すったもんだ、で🤣

母が落ち着いたら、連絡してくれます。

ゆっくり休めていますように。





皆様、今週もお疲れさまでした。

良い週末をお過ごしください。