娘のお弁当とスタバ | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は雨の、肌寒い1日になりました。

明日はまた暑くなるそう。

体調管理をしっかりしないと、

ですね。


今日は娘は講習で、

早い登校でした。

今日のお弁当は、



チャプチェ、たっぷり。


それから、スタバへ。



ほうじ茶ティーラテ。

よくかき混ぜて、甘さ均等に。

ほうじ茶、美味しかったです。


米粉のバナナロールケーキも買ったのですが、

私の不注意で、

箱が一回転…

そこまで崩れませんでしたが、ダメな私。

ケーキはお饅頭みたいな生地でした。

和を感じるロールケーキでした。


娘は文化祭の準備で、

遅いお迎えでした。

夜ごはんは、



・きゅうりとうすあげの和え物

・銀ダラの西京漬け

・里芋のあんかけ

・大根とニンジンのお味噌汁


里芋は、母が術前検査に病院に行った時、

病院で買ったそう。

娘と病院で里芋買う?と大笑い。

病院だけど、里芋を売ってるそうで。

美味しい里芋でした。


ごちそうさまでした。



皆様、今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょうね。