娘のお弁当と夜ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は曇りで、ジメッとした1日でした。

昼間は暑かったのですが、

夕方からはひんやりと冷たい風が吹いて、

心地いいです。


今日の娘のお弁当です。



ぶり照りを入れて、

詰め込みました。


資格取得の研修から、

息子が昨日戻ったので、

最近頂いたお野菜を送りに行ってきました。

あと、Tシャツ3枚プレゼント。

電話があり、

同部屋の子とは険悪でなく、

他の日程は1人部屋だったのに、

今回だけ2人部屋だったらしい。

ホテルに着く直前に知らされたらしく、

でも、和気あいあいと過ごせたようです。

体調も戻ったらしく、よかったー。

あとは、レポートを書かないとならないそう。


夜ごはんは、



・納豆

・ピーマンのチーズ焼き

・鶏肉、いんげん、ニンジンの甘辛炒め

・白菜とえのきのお味噌汁


ごちそうさまでした。



皆様、今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょうね。