娘のお弁当と父の日と… | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今朝は雨が止んですぐな感じでしたが、

だんだん晴れてきましたが、

風がそよそよ涼しくて。


私の痛かった耳も、

痛みがなくなり、一安心。

でも、まだ腫れてます…


今日は娘は文化祭準備で

朝から学校へ。

お弁当でした。

お弁当のない週末が消えた…



昨日の残り物を詰め込んで、
Go!
帰りにスーパーに寄り、お買い物。
やっぱり、物価が上がりましたね。
どうやっても、以前の額にならない…

帰宅しても、まだ曇っていたので、
洗車しました。


外が井戸水だからか、
どうしてもシミが残って、不満ー。
でも、まあ梅雨入り前に済ませられたので
よかったです。

夜ごはんは、


・ソーセージのチーズはさみ
・ミニトマト
・きゅうりのツナキムチ和え
・ぶり照り
・小松菜となめこのお味噌汁

ごちそうさまでした。

今日は父の日。


いつものように、
お花を送りました。
黄色でビタミンカラーにしました。
母の入院前で、
忙しいかな、と思いましたが、
父はすぐ気づいて喜んでいたようです。


皆様、今日もお疲れさまでした。
明日から一週間、
また頑張りましょうね。