初めての定期考査 | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日も晴れました。

湿度がないからか、

外は暑いのに、

家の中はさむっ。

肌寒い感じでした。


今日は娘の初めての定期考査でした。

1日目。

中学校まで単元テストで、

小学校と同じ感じのテストのシステムだったので、

早帰りのテスト期間は、初めて。

どうなるんだろ。

なんで、娘はこんなに心配なんだろ…


今日の夜ごはんです。



・冷奴

・ピーマンのチーズ焼き

・豚肉とレタスのオイスター炒め

・ワカメとネギのお味噌汁


ごちそうさまでした。


明日は2日目。

反抗期だからか、

テスト勉強で機嫌が悪いのか、

態度悪くなったりして、

カチンカチンきます😠

私もストレスだな…


皆様、今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょうね。