中間考査2日目 | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は風の涼しい1日でした。

そよそよと風が心地よかったです。


娘の中間考査2日目。

受験時の悔しさがあるので、

頑張っています。

みんな、赤点だー、と言うんだけど、

もしかして、私も間違ってるのかな、と。

これも、受験時の事があるから、

不安になるよねー、なのですが。


今日の夜ごはんです。



・納豆

・じゃがいもとひき肉の煮物

・煮魚

・大根とニンジンのお味噌汁


娘にサラダがないね、と

言われましたが、

なんか、疲れて~と私。


ごちそうさまでした。


娘が今、

仲良くしているお友達のお兄ちゃんが

息子の同級生らしくて。

息子の具合を聞きがてら、

メールしたけど、音沙汰なし。

多分、薬が効いて、快方に向かっている、と

思われます。

一言、連絡ー!!と思うのは、

私だけ?



皆様、今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょうね。