娘のお弁当と夜ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は5月らしい、

カラリとした快晴の1日になりました。

風も強くなく、完璧!

お洗濯もよく乾きました。


今日の娘のお弁当です。



ビーフン入れました。

と、小さなおにぎり1つ。

完食です。


夜ごはんは、



・大根とカニカマの柚子胡椒和え
・茄子のステーキ
・鶏マヨ
・ほうれん草とえのきのお味噌汁

今年初のとうもろこしを頂きました🌽


合計7本頂きました。
すぐに剥いて、
レンジでチンしました。

今年の出来は悪くて、と頂きましたが、
甘くて美味しかったです。

ごちそうさまでした。


皆様、今日もお疲れさまでした。
明日も頑張りましょうね。