娘のお弁当と夜ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は晴れました、お昼から😊

昨日までのじめじめはなくなり、

カラッと涼しい1日になりました。


今日の娘のお弁当です。



完食~。

ほんと、安心します。


今日の夜ごはんは、



・納豆

・アスパラソテー、ミニトマト、アボカド

・赤魚の粕漬け

・じゃがバター

・舞茸と卵のお味噌汁


ごちそうさまでした。


朝から右手の親指の付け根が痛い…

グーにすると痛い。

多分、スマホかなあ。

昔なら、はっきりと出来ない、と

分かることも、

今の時代、ん?出来るんじゃない?となり、

調べたり。

ちょっとスマホ時間を減らそう。



皆様、今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょうね。