日曜日ごはんと母の日 | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日も暴風、

時々、雨が降りだしたりして、

不安定なお天気でした。


今日は、母の日ですが、

勿論(笑)、我が子達からは何もなく。

娘とスーパーに行き、

陳列されているカーネーションを

指しながら、

心、痛まない?と聞いたら、

痛まなーい、と言われました 😅


私から母へは、



届いたメールに、

わざわざ父の日、ありがとう、と。

は?でした。

不安になり、今、父の日?と調べました🤣

ほんと、やめてー。

ちゃんと、Mother's day と

書かれているし~🤣


お昼ごはんは、

スーパーのパン。

娘のリクエストですが、

楽させてもらいました♪


夜ごはんは、



・サラダ

・大根とベーコンのコンソメバター

・しゅうまい 

・サーモンのムニエル

・椎茸とネギ、卵のお味噌汁


ごちそうさまでした。




皆様、今日もお疲れさまでした。

明日から一週間、

また頑張りましょうね。