土曜日ごはんと芍薬 | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は暖かい1日になりました。

しかし、風ー。

強風でした。


相変わらず、娘はお寝坊さん。

よく寝れて、羨ましい。

起きてからは、また勉強✏️

最近、イライラしているのか、

カチンとくる態度や物言いで…

言うことを聞かなかったら、

見事に悪い方に行く子なので、

それがブレーキになってますが、

あと3年で出ていくんだから、

平和に過ごそうよー、と思う私。


今日のお昼ごはんは、



ブラックラーメン。

富山県の、です。


夜ごはんは、



・納豆
・大根の明太子和え
・鶏むね肉のしょうが焼き
・ネギと椎茸と卵のお味噌汁

ごちそうさまでした。

少し前まで、この時期に
よく大好きな芍薬を見掛けましたが、
最近見なくて、
ようやく見つけました。


薄いピンクで、
とても可愛くて、
今から花開いていくのを
楽しみにしていました。

今日は暖かくて、
夕方には、


こんな状態。
長く楽しめるかと思いましたが~。

もう一回飾りたいなあ。



皆様、今日もお疲れさまでした。

引き続き、

良い週末をお過ごしください。