娘のお弁当と美容院 | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は晴れました。

ようやく晴れ、

カラリとしていて、お洗濯も

よく乾きました。


今日の娘のお弁当です。



カボチャ、でかっ!です。

今日も完食。


お友達から、おやつを貰ったのに、

下校中、コンビニで

シュークリーム買って、食べた、とか😵


夜ごはんは、



・サラダ

・大根と貝割れサラダ

・いんげんのバターソテー

・カレー

・わかめのお味噌汁


ごちそうさまでした。


今日は待ちに待った美容院の日。

帰省して、

実家で使ったシャンプーなのか、

日に日に髪がバッサバサになり、

今日を待っていました。

前髪を切って貰い、

トリートメントして貰いました。

髪がピカピカ、ツルツル、しっとりに

なりました。

感謝です。


今日も美容師さんと喋りまくり、

笑いまくり。

週末に、楽しい時間を持てました。

ほんの1時間程度でしたが、

いい気分転換になりました。



皆様、今週もお疲れさまでした。

良い週末をお過ごしください。