土曜日ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日も晴れて、

風もなく、穏やかな1日でした。


朝に息子から電話があり、

コロナかも~、と。

具合が悪くなったのは、

この前の日曜日で、

一週間が経とうとしており、なんですが

喉が痛いのと、

昨日、あれ?味がしない?と感じ、

コロナかも、と思ったらしいです。

でも、熱はなく、で、

ここまできたら、休むしかないよ、と

話してました。


お昼ごはんは、



ちゃんぽん。
オレンジ白菜も入れました。

夜ごはんは、


・ピーマンのチーズ焼き
・ハム
・ぶりとろ巻き
・おうどん

最後のぶりとろ、
また巻きました~。
美味しかったです。

ごちそうさまでした。

今朝の息子からの電話に、
モヤモヤ、モヤモヤ。
話をするのがメインだけど、
一連のサービスは受けたけど、
風俗行ったんだ、と言う🌀
どこかに遊びに行ったみたいに、
面白かった、と言う。

確定申告の計算をしていたのですが、
手が止まり、
へ?でした。
普通に大学の友達にも
風俗行こう、と誘われるけど?と言う。
普通なんですか???

そして、親に話す意味ー。
へ?は?え?でした。
終いには、ママは男性経験少ないから、
え?って思うんじゃない?と
言われる。
この繋がりも、え?
意味分からなさすぎて、
私、口数少なくなってしまいました😓

最後の方、
もう行かないけどね、と
言ってましたけど、
私は対応が分からない。

前、息子の反抗期に悩み、
色々読んでいた時、
男子のこういうのは、
見て見ぬふり、と読んだけど、
何と答えるのが見て見ぬふり?

環境に敏感で、
人見知り酷いのに、
この度胸、どこから来るのか、も
分からず。
男の子って、たまに難しくなる。

風俗でコロナ?を貰ったのかと思いきや、
行ったのは去年で、
今話す意味は?で。

疲れた😖💦


皆様、今日もお疲れさまでした。
引き続き、
良い週末をお過ごしください。