日曜日ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は薄曇りの、

ひんやり寒い1日でした。


今日は娘、登校日でした。

日曜日に学校行きたくない、

と言いながら登校しました。


私はのんびりスーパーに

行きました。


娘が下校してからのお昼ごはんは、



オムライス。

夜ごはんは、


・ツナ、トマトのレモンパスタ
・ポテトコロッケと蟹クリームコロッケ

スーパーでコロッケ買ってきました。
少ないのを、揚げるのも
面倒で~。

ごちそうさまでした。




皆様、今日もお疲れさまでした。
明日から一週間、
また頑張りましょうね。