ギフト | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は風も止み、

昨日の寒気は抜けたようで、

普通の寒さに戻りました。

お洗濯もよく乾きました~。


アメリカに住んでいる友人が、

今、帰省しており、

お土産を送ってくれました。



イギリスを旅行したそうで、
紅茶とクッキーをお土産にくれました。
そして、
アメリカ版ロクシタン?
TATCHAのリップマスクは、
サンフランシスコ生まれのブランドですが、
製造は日本なんだそう。
使うの、楽しみ🎶

私は和菓子とルルルンのマスク等を
送るつもりです。

久しぶりに会いたいなあ。

今日の夜ごはんは、


・豚挽き肉と白菜の煮物
・ぶり大根
・ピザポテト
・茄子と椎茸のお味噌汁

ごちそうさまでした。


皆様、今週もお疲れさまでした。
良い週末をお過ごしください。