フェイスマスク | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日も晴れているのに

暴風で、お洗濯を外干し出来ず。

もう寒くて、寒くて。


ブロガーさんから教えていただき、

去年から始めた、

フェイスマスク生活。

朝は時間がないので、

夜のみしていました。

ルルルンに変えて、1ヶ月。

モイストを使い終わりました。



最後、毎日ありがとうのメッセージが
出てきて、
なんだか、ほっこりします。

次は、


こちらを。
今夜使いましたが、
モイストよりさっぱりしていますが、
滑らかになる、というか、
ふっくらするというか。
いい感じです✌️
のんびりと続けていきます。

今日の夜ごはんは、


・カボチャ煮
・イカとピーマンのバター炒め
・ぶり大根
・ぶりの照り焼き
・豚汁

母からのぶり、
冷凍庫を空ける為、
切り身を使いきりました。
美味しかった~。

豚汁には、
珍しくオレンジ白菜が売っていて、
それを入れました。
里芋も。
具だくさんで栄養満点です。

ごちそうさまでした。


皆様、今日もお疲れさまでした。
明日も頑張りましょうね。