あむどらいばーな みなさま | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

あむどらいばーな みなさま

えっとですね。
昨年原作者様主催の「満月をさがして」の同窓会を
8年ぶり?にしまして
とても素晴らしかったんです。
なかなかこういうのは出来ない事みたいで。
イズミ君役の緒方恵美さんのブログにも
写真などいっぱいあります。
絶対また会いましょう!そして集団マリオやる!!

緒方さんは
「新世紀エヴァンゲリオン」碇シンジ。


周りにエヴァマニアがすごいいますが
わたしもエヴァを全くわかってないので。
よ~し見てみよう!アニメから?漫画から?
う~ん。



と~いうこっとで。
少人数で盛り上がって
アムドライバー同窓会やるぞ!!


と思い立ったものの…
わたしも携帯をクラッシュしまくっていて
みなさんの連絡先……わかんないだょ。


当時みなさん優しくて可愛がってくれたのに
ごめんなさい…殴らないでね。
(かわいがるって そっち?)



そんな先輩から

件名:クラッシュな2人
というメールで画像が届いてました<笑>


$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-2010012000280000.jpg
ブログランキングだね。
面白いね<笑>
未だに愛の伝道師ポンチョ~ヌさんは連絡ありませんが
お送りしたのはアメブロのメッセージですよ!





【現在Get Ride!した方】
プロデューサー(ADK三宅様)
シャシャ(わたしmyco)
キャシー・モルトン(並木のり子様
シーン・ピアース(遊佐浩二様)
マリー・ファスティア(本多知恵子たま)
タフト・クレマー(千葉一伸様


【まもなくGet Ride!できそうな方】
セラ・メイナード(水野里紗様
ロシェット・キッス(福山潤様
ダーク・カルホール(小川輝晃様)
ジョイ・レオン(豊永利行様


【Get Ride!が難しい方】
ジェナス・ディラ(鯨井康介様
ラグナ・ラウレリア(松風雅也様
イヴァン・ニルギース(小嶋一成様)
パフ・シャイニン(笠原弘子様


わたしが連絡を取れてた方々です。
みなはん…連絡して…と言っても
わたしアドレスも番号も違うので…どうしよう。


アメブロやってる方々が幸いにも多い!!
みんな元気そうだね。
わ~懐かしいね。
最高だねアメブロ!冨岡様いつもありがとうございます。
よ~~し。



しかし…

アメーブロでメッセージしても見るかな?
困った…
こう見えて消極的なので
(ほんと?)
返事来なかったら落ち込むし。<笑>
わたしはいっつもメッセージ見てるんだけどな。

コメントしてみようかな。
はずいな。


みんなペタしてきてよ!
mycoが呼んでるよ~!って!


潤君みたいに素晴らしいタイミングで
気付いてくれたらいいのにな。
待ってるよ…
(うけみかい!)


また報告します。
(ちゅうどくだね)