1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-16 18:37:16

ヴァン・アレン帯

テーマ:ブログ
バレンタインデーはチョコよりも
成層圏に想いを馳せてしまいますな

どうも

久方ぶりの元ポンチョです

いやま早い早くないのって
気を抜いてたらもう二月も折り返しだわ
インフルエンザになるわ治るわで
ばたばたしっぱなしの今日この頃を過ごしておりますが
いつも通り僕はヘラヘラしています

今年もバレンタインデーにとどいた多くのお気持ちは
僕の手元へ届いておりますのでここにご報告をさせていただきます

重ねてしつこいようですが二月です

今年度ももうすぐお仕舞い

受験生の方々はもう少しの辛抱
就活性は兎に角頑張れ!何かをっ

ってことで
僕も病み上がりの中ですが
追い込みなのですよいろいろと

普段の仕事は最終回間近やら新番組やら

そして今週末の朗読劇の本番を控えておりますれば…

今週末の二日間で東京公演
来週末の二日間で大阪公演

を控えておりまする朗読劇は

当ブログでも何度かお名前を登場させていただきました
岩田光央さんの主催するユニット
カナタ
の紡ぐ大人の愛の交わる物語を
岩田光央さん
津田健次郎さん
そして私
福山潤
の三人がそれぞれ一編づつ朗読いたします

自身初となる大人な雰囲気を醸す朗読を
素晴らしき先輩たちと生演奏に描き下ろしストーリーで
同じ空間を創り上げていくのは大変エキサイティングな時間です

果たしてどんな朗読になるかはご来場いただいた方のお楽しみ…

この朗読劇は女性限定にて開催しており
その分周りを気にせずどっぷりと朗読の雰囲気にのめり込んで頂けるようになっております

前に男性から「見に行けないのですか?」

と聞かれましたが
やはり女性限定なので女性になってからならばご観覧いただけるかと(笑)

とまあ冗談はさておき
そんな限定空間での朗読も
大人な恋愛模様の朗読も初めての経験です
自分で言うのもなんですが
僕史上一番かっこつけてるかも(笑)

なんてところも存在します

まだまだ追込み中ですが
ご覧になられる方はお楽しみに!

そして興味をお持ちになられたかたは是非会場まで足をお運びください!

詳しくはカナタのブログが同じアメブロにてありますので
覗いて頂けますと幸いです

カナタ/ブログ
ameblo.jp/i-kanata/

カナタPresents『あぶな絵、あぶり声~深雪~ 』

絵と文:いしいのりえ 演出:岩田光央
語り:福山 潤、津田健次郎、岩田光央

【東京公演】2015年2月21日(土)・22日(日)
 会場:ラフォーレミュージアム六本木
【大阪公演】2015年2月28日(土)・3月1日(日)
 会場:IMPホール

チケット好評発売中!
詳細はこちら

主催:アクロスエンタテインメント/バードランドミュージックエンタテインメント



となっております
ご興味ありましたら是非!




福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み