豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

◆豊永利行1stインディーズアルバム
「MUSIC OF THE ENTERTAINMENT」

◆豊永利行メジャーデビュー
1stシングル「Reason...」(Play Station Vita「デュラララ!!Relay」主題歌)
2ndシングル「Day you laugh」(「デュラララ!!×2 転」オープニング)2015/8/12発売!!
 ※発売記念イベント有 詳しくはhttp://www.toyonaga.info/

<ファンレターの送り先>
140-0001
東京都品川区北品川1-17-5
(株)スーパーエキセントリックシアター
  豊永利行 宛

NEW !
テーマ:
久しぶりのブログ更新でございまする。

ここ最近はイベントものや公開収録、お渡し会などのお客様の目に触れるものでは無いお仕事を慎ましやかにさせていただいておりました( ̄▽ ̄)

そしてようやく少し日程に余裕が出来たので、皆様からいただいたお手紙を一通一通読ませていただき、元気をチャージしておりました♪

お年賀や様々なご感想を綴ったお手紙、改めて本当にありがとうございます。

中には初めてファンレターという物を書いた、という方もいらっしゃれば、最近興味を持っていただいたお客様からも多数のお手紙をいただき、とても嬉しく思います。

何度でも言いますが、早いとか遅いとか、気にしなくていいんだからね!!
いつからだろうと、知ってくれて、興味を持ってくれただけで充分なのです!!


そんな中、本日はリジェフェスのリハーサルやら豊永利行の個人活動に関する打ち合わせなどを行っておりましたよー( ̄▽ ̄)

コレをこうするには、アソコまでにアレが必要で…じゃあソレをこうするにはスケジュールをアレして…みたいな事を、ね。
伏せ過ぎて訳わからんね。





いやーしかし






今年も熱くなりそうですぜ(笑)。





確定次第また随時お知らせしていきますので、皆様の首が長くなって下さる事を祈りつつ(笑)
お待ちいただければ幸いです( ̄▽ ̄)


今年も皆様から元気を貰いながら、皆様と同じ時代を生きている事を感謝しつつ、アチコチ駆け回りたいと思います♪

今後ともよろしくお願い致します!!
いいね!した人  |  コメント(17)
豊永利行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ついこないだ、ワンマンライブ「Today you laugh」の打ち上げを約3ヶ月越しで行いました(笑)。

{69E22BA2-4882-4A4F-AFED-A05A0257EB75:01}

にくー!!!!



3ヶ月前の事をみんなで思い出しながら語らう打ち上げは、もはやただの新年会でございました(笑)。

おかげで、次の展望の話などを具体的に詰めていったり、そんな中で思い出したワンマンライブのエピソードで盛り上がったり、反省したり。

そして、数日経った今「俺は幸せもんだなぁ」としみじみと感じました( ̄▽ ̄)



沢山の方に応援してもらい、その為にサポートして下さる方がいて、みんなで反省点や今後の展開を考え更に先に進んでいく。

これからもみんなで笑顔になる空間を作っていけたらいいなぁ( ̄▽ ̄)

そして、みんな同じ人間だと言う想いを込めて、日常的な恥ずかしエピソードやあるある話はこれからも喋っていこうと思います(笑)。



どっかに笑いの神様落ちてねーかなー…。
いいね!した人  |  コメント(27)
豊永利行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ライブやりてーなー…




漠然と思った事を書きました。

Twitterみたいな使い方してすみません(^^;;
いいね!した人  |  コメント(79)
豊永利行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み