豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

◆豊永利行1stインディーズアルバム
「MUSIC OF THE ENTERTAINMENT」

◆豊永利行メジャーデビュー
1stシングル「Reason...」(Play Station Vita「デュラララ!!Relay」主題歌)
2ndシングル「Day you laugh」(「デュラララ!!×2 転」オープニング)2015/8/12発売!!
 ※発売記念イベント有 詳しくはhttp://www.toyonaga.info/

<ファンレターの送り先>
140-0001
東京都品川区北品川1-17-5
(株)スーパーエキセントリックシアター
  豊永利行 宛

NEW !
テーマ:
今日も暑いですな。
湿度が高い!!
日本はいつから熱帯地域になったんだろう。

皆様、熱中症にはくれぐれもご注意を。



先日、汗をかきすぎてパンツもビショビショになっていた時に思い出したのだが、以前、豊永屋の時とかにどんなグッズを作るか、という会議をやってる時に出た話。

豊永屋ロゴの入ったカボチャぱんつとフンドシを作って「みんなー、履いてるかーい!?」というコール&レスポンスをやりたい、という話をした事があった。










2秒で却下されたが。


いつか、やりたいもんだ…。
いいね!した人  |  コメント(25)
豊永利行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こないだのアメリカ遠征の時に、機内でやっていた、さだまさしさん原作、三池崇史さん監督、大沢たかおさん企画・主演の映画「風に立つライオン」を観た。





機内で号泣してしまった。


そして、改めて日本は平和だと言う事を確認し、甘やかされている自分がいる事も自覚した。


何かに本気で取り組むという事の意味を教えてもらった気がします。
素晴らしい映画でした。
と、同時にとても悲しい映画でもありました。

表面だけではなく、真理を理解しようとする姿勢…そしてそこから立ち上がる勇気と、人間の力強い精神力…忘れちゃいかんなぁと思う。

観てない方は是非。



特別真面目な話を書くつもりはなかったのですが、とても良い作品だったので思わず書いてしまいました。

申し訳ない事に、機内で拝見するまでこの作品を存じ上げなかったので、アメリカでのお仕事も含め、とても有意義でした。










飛行機は相変わらずニガテだけどね!!!!
いいね!した人  |  コメント(13)
豊永利行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
すっかりブログ更新が滞っておりました(^^;;

今月25日からアメリカのボルチモアで行われていたアニメイベント、OTAKONに参加して参りましたよー( ̄▽ ̄)

当たり前だけど、みんな外人さんでした!

アメリカはやっぱり広い!!
道ひとつとっても、会場も会場の裏も物凄く広い。

そして、作品愛に溢れているお客様が沢山いらっしゃいました。
Q&Aのコーナーなどもあったのですが、ディープな質問が盛り沢山!
ジャパニメーションが海外でも愛されていて、とても光栄だなと感じました。
同時に、外に出ても恥ずかしくない人間にならねばと、へんな使命感も感じたり感じなかったり(笑)。


そして、向こうの方は知らない人とか関係なく挨拶をしてきてくれるんですね。
僕は人見知りな上、日本語以外はサッパリ…むしろ日本語すらも危うい人間なので、初めはテンパりましたが…気付けば挨拶を交わす度に「ハーイハウアーユー?」と、出来もしない英語をパッションのみで乗り切っておりました。


通訳さんや、アニプレックスオブアメリカ、通称AOAの皆様もとても良くして下さり、本当にありがとうございました♪




時差ボケと格闘しながら、日本のお仕事も頑張るぞい!!

…きっと俺はジャパンの少年だと思われてたんだろうなぁ…( ̄▽ ̄)
いいね!した人  |  コメント(37)
豊永利行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み