豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

◆豊永利行1stインディーズアルバム
「MUSIC OF THE ENTERTAINMENT」

◆豊永利行メジャーデビュー
1stシングル「Reason...」(Play Station Vita「デュラララ!!Relay」主題歌)
2ndシングル「Day you laugh」(「デュラララ!!×2 転」オープニング)2015/8/12発売!!
 ※発売記念イベント有 詳しくはhttp://www.toyonaga.info/

<ファンレターの送り先>
140-0001
東京都品川区北品川1-17-5
(株)スーパーエキセントリックシアター
  豊永利行 宛


テーマ:
はじめてのギャル、そしてゲーマーズ!
はじまりましたねぇ( ̄▽ ̄)

2話まで見ましたが、どちらも面白い事になっています♪
僕は大分楽しく演じさせていただきつつ、きちんとそれぞれのキャラクターの違いを持たせる事にも注力して、演じさせていただいておりますので、そこらへんも感じていただけたら嬉しいですねぇ( ̄▽ ̄)


慎平は今後の話数でもっと凄い事になります(笑)

祐は今後の話数で、他の子との関係性がもっと凄い事になります(笑)

どちらもお楽しみに♪




さて、そしてアプモンもなかなか熱い展開になっておりますよ!
現場では今月26日に発売するキャラソン&サントラCDの話題で盛り上がったりしております!!


{6514877C-1D5D-4B8F-8E3B-22E874280CF9}

珍しく、写真を撮りました!!

サンプルをいただいたので♪

なので、載せます!!

試聴もあるそうなので気になる方は是非。

いや、マジでいいから聞いて、みんないいから。



そしてデュエルマスターズも、もはや本役かと思われるくらいヤッタレマンには大変お世話になっております( ̄▽ ̄)

{70C21268-E697-435C-89EF-3DD1265210C8}

こっちも写真を撮りました!!

こちらはサンプルではなく、僕の自腹デッキです!(笑)

なので、載せます!!

ジョー編になってから発売されたスターターデッキで、ハマりにハマって大分デッキ調整しておりますよ( ̄▽ ̄)
もちろん、豊永はキラくんの使っているラビリンスデッキでございます♪

オヴ・シディア…エグい(笑)。

女性にも、初心者の方にも分かりやすい感じでスタートしたジョーカーズ編…。
試しにやってみてはいかがでしょうか?( ̄▽ ̄)







さて、あまりこういった宣伝をキチンとした事がなかったので、してみました。







えっと










どうですか?(笑)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
無事に終わりましたね。

お越しいただき、まことにありがとうございました( ̄▽ ̄)

いやー…


いやいやー…



なんか、感無量ですわな。


再演をする事で、この朗読劇チームのカンパニー感というのが物凄く深まった気がします。

そして、だからこそぼくを演じてる時の感情移入の度合いが高くなるんですよね。
そうなってくると、やはり色んな感情の振れ幅が自分で制御出来ないところにまで来てしまう。
でも、表現として伝えなければいけない事はしっかり伝えなければ。
役として、芝居で涙を流す事はあっても、制御出来ない涙を流して、再起不能になる事は避けなければいけない。

僕個人のプライドとして、中の役者が見え隠れするような、ともすれば安い涙を流して表現を中断したり、お客様を置いてきぼりにする事はしたくないのです。

…しかし今回はその制御が物凄く大変でした。

…なんでだったんだろうなぁ…。



と、まぁ色々思いを馳せている次第でございます( ̄▽ ̄)



そして、アニメ関連のイベントなどで声優業の方の露出が非常に増えてきました。

僕はコレ、割と良く思う事なんですけど、アニメイベントって、結構バラエティ色強いですよね?

勿論、その作品を愛して下さる方達への感謝のお祭り、みたいな感覚なので特に問題は無いように見えるのですが、それが故に、露出は増えているのにも関わらず、本業でない物や事を披露する機会が多いように感じるのですよ。

朗読コーナーなどもありますが、お祭りという事もありますし、ifエピソードのコメディ感の強い物をお届けする事が多いのです。


なので、今回のような朗読劇…もちろん朗読劇は朗読劇で多種多様な公演が行われていますが、お若いお客様で「アニメイベントは行った事あるけど、こういう朗読劇は初めて」みたいな方々に、僕らの本業は「役者」なのだという部分をお見せする事が出来るのは、本当に本当に幸せな事だなと思うのです。


イベントだけでは分かり得なかった部分が見えたりするのではないかなぁと、その役者さんの見方が変わったりするんじゃないかなーと思うんですよね( ̄▽ ̄)


それは役者にとって、本当に幸せな事だなと、よく感じます。
どんな役でも、与えられた役を演じきる事が「役者」の仕事なのに、ひとつのイメージを付けられたら、ちょっと勿体無いですよね( ̄▽ ̄)



そんな想いで、演じさせていただいたこの作品が、皆様のお力でもっともっとビッグなコンテンツになっていったら…役者である豊永は、本領を発揮出来る場を与えてもらえて、本当にありがとうと、心より思います。




あと、また蒼井くんと歌いたいし、目には見えない大切なモノのキャッチボールがしたいなぁ♪




それでは、長くなりましたが、皆様のおかげで本当に大切な思い出がまたひとつ出来ました♪



楽しんでいただき、誠にありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(1)

テーマ:
真面目な事を書いて「やっぱやーめた」ってなって下書き保存してる記事が溜まっている(笑)

それはごくごく一部のモノやコト、ヒトに対する内容が多い。

多分モヤっとしたり、それは違うと思ったから書いたんだけれど。

ただ、なんかやっぱり俺がわざわざ載せる事じゃねーか、と思って「やっぱやーめた」になる。




いっぱい溜まったら自伝でも出すか(笑)
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース