1歳男児を育てるズボラママのいろはです爆  笑
 
2年前、今の夫がお札自己破産お札
 
別れようと思った矢先にまさかの妊娠

入籍
結婚指輪
将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚病院

ぽってり苺ダメ夫や育児、ライフスタイルについて書いてますぽってり苺
 

 

 

桜も満開チューリップ赤

 

 

そのくせ朝と夜はまぁまぁ寒いおばけくん

 

 

ちょうどいいアウターが欲しい今日この頃。。

 

 

これ、めっちゃ欲しい!! 2wayとか便利すぎ~照れ

人気過ぎて4月下旬入荷らしいから…

見逃し厳禁かも!!

 

 

 

 

とまぁ、ちょっと余計な物欲ネタが入りましたが

 

 

 

今日、息子と車で買い物に行こうと思って車🚙に乗ったところ…

 

 

 

出かける直前に玄関でマスクをつけたのですが、

 

 

 

なんか違和感キョロキョロ

 

 

 

マスク越しに何かがぶつかっている。。

 

 

 

ん?

 

 

 

 

違うな・・・

 

 

 

 

 

 

 

マスクの内側びっくり

 

 

 

 

 

何かが顔にぶつかっているアセアセ!?

 

 

 

 

慌ててマスクを外すと…

 

 

 

 

 

飛び出してきたのはコバエでしたガーン

 

 

 

 

オマエ、なんでそんなとこにいたのーっえーん

 

 

 

 

マスクの隙間を作らないように

ワイヤーは毎回調整してるから…

私の顔にでもついてたのかな滝汗

 

 

 

運転しながらしばらくドキドキしてましたゲラゲラ

 

 

 

\エントリーをお忘れなく♪/

イベントバナー

 

★や、安い!旦那が欲しがったNIKEのシューズが実質半額びっくりハッ

 

 

\25日の10時まで!シルエットが可愛すぎる~チュー

 

 

★20時間も熟成されて、モチモチ触感がたまらないですハート

 

★讃岐の製麺所が作るラーメンは絶品ですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\オススメご当地ラーメンラブ

詳しいレビューは改めてします!!