1歳男児を育てるズボラママのいろはです爆  笑
 
2年前、今の夫がお札自己破産お札
 
別れようと思った矢先にまさかの妊娠

入籍
結婚指輪
将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚病院

ぽってり苺ダメ夫や育児、ライフスタイルについて書いてますぽってり苺
 

 

 

 

 

【夫婦のこと⑦】そんなつもりは毛頭なかった!けれど現実は…

 

 

 

 

 

私ってながされやすいのかしら…滝汗

 

 

 

 

先日のことがきっかけに、だぁさんのグループでの

私の本指名の相手はいっちゃんからだぁさんに変わりました。

 

いっちゃんは特に気にしている様子もなかったし

時々、3人でごはんにも行っていましたニコ

 

 

私は指名ももらえるし、同伴もあるし、

たまーに外でおいしいご飯も食べさせて貰えるし

十分満足していましたが、あることをきっかけに

状況が一変しますうずまき

 

 

 

 

いっちゃんが欲しがっていた外車、ようやく納車という日に

3人でごはんに行こうと誘われました。

めぼしいお店が空いていなかったので、

結局は居酒屋生ビール

いっちゃんは🚙だった(見せるため)、私とだぁさんだけ飲みましたシャンパン

 

 

 

その当時は、私も毎日のように外飲みしていて、朝帰りもよくしていましたが、

3人で飲むときは結構早めに切り上げます。

 

当然その日も23時くらいには帰ろうという話になったのですが…

だぁさんを事務所まで送り届けた後、私を家まで送ってくれるといういっちゃん滝汗

 

 

 

いっちゃんのことは嫌いではないけれど、

少しの間でも車内で2人になるのは何故か躊躇われた私チーン

(いっちゃんは大人しめで、表情も読み取りづらいタラー

多分、疲れていたっていうのもあるんですが、

 

「歩いて帰るから大丈夫だよ~照れ

 

 

と、丁重にお断りしましたアセアセ

 

 

だぁさんの事務所の近くで別れたので、

歩いて帰れば40分近くかかる距離だけど、かたくなに拒否w

 

 

 

そして私はだぁさんに連絡をして

再びだぁさんと合流。

 

 

 

細かい経緯は割愛しますが、

ここで私たちはお酒のせいもあってか

一歩踏み込んだ関係性に変わってしまったのです真顔

 

 

 

 

 

うーん

 

今思えば…

 

 

 

後悔?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐬続きます🐬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

\楽天マラソン開催中照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\オススメご当地ラーメンラブ

詳しいレビューは改めてします!!