1歳男児を育てるズボラママのいろはです爆  笑
 
2年前、今の夫がお札自己破産お札
 
別れようと思った矢先にまさかの妊娠

入籍
結婚指輪
将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚病院

ぽってり苺ダメ夫や育児、ライフスタイルについて書いてますぽってり苺
 

 

 

 

どうでもいい話ですが、

 

 

 

最近、眠くて眠くて仕方ありません真顔

 

 

 

春眠暁を覚えず。。。というものでしょうか。

(意味も分からず使ってごめんなさい)

 

 

 

今も💻打ちながら、

 

 

 

 

半分寝てました笑い泣き

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

【夫婦のこと⑥】負けず嫌い!アラサー女子をナメるなよ

 

 

 

 

 3人で食事に行ったことをきっかけに、

 

 

 

少しずつ会う機会が増えていきましたショボーン

 

 

 

主にお店に来てくれていますが、

 

 

 

たまーに3人で外でご飯寿司

 

 

 

 

 不思議な関係になりつつある3人でした滝汗

 

 

 

 

 

 

平和な時間を過ごしていた矢先、

ちょっとした事件がおこりますチーン

 

 

 

 

お店では、私が《いっちゃんから指名をもらっている》という形で、

いつもいっちゃんの隣に座っていましたが、

ある時、他の女の子との同伴話が持ち上がりますチーン

 

 


うちの店で唯一私が大っ嫌いなキャスト【M】が、同席していた際、

 

 

近くにある韓国料理屋でごはん食べよー!と。

 

 

指名をもらっているわけでもないお前が何故それを言う?って思いながら、見守っていた私ぼけー




しかもそれ、私を含めないメンバーで行こうって遠回しに言ってます(笑

 


 

だぁさんは反応していませんでしたが、

いっちゃんは「いいよーウインク」みたいな感じでした。

 


 

実はいっちゃん、≪同伴≫の意味が分かっていませんでしたショック

簡単に言うと、



≪外でごはんとかしてからお店に一緒に来る≫



という感じです。

 

 


いっちゃんから本指名されているという建前上、

私、コレにイラっとしました真顔ムカムカ

 


 

ク●ガキ(Mは7個くらい年下でした)は

私のことが嫌いだったので

指名替えをさせようと思っていたんだと思います。



セクハラはしてこないし、

ドリンクは好き放題飲ませてくれるし

カラオケは歌い放題だから

面倒な接客もないグッ

 

 




ましてやいっちゃんは押しに弱いと思われたんでしょうね~

 

 

 


 

 

甘いわニヤニヤ

 

 

 

 




 

具体的な日程などは決まっていなかったので

その日のうちに、私はいっちゃんに同伴のシステムについて連絡。



ごはん代だけじゃなくて、連れて行った人数分の

同伴料金がかかることを伝えましたニヤリ



しかも、一応本指名がいるのに

他の子と行くの?とそれとなく伝えました。

 

 

 

こういうやり方をMがしたから私も動きましたが、

他の子だったら特に気にしなかったと思います。

 

それほどMが嫌いだったんですデレデレ(お互いに)

 

 

 

それでもいっちゃんは

「約束しちゃったしなぁ~」みたいな感じ。

基本いいやつなので、行かないとダメみたいに思うんでしょうねショボーン

 



なので私、だぁさんに『指名変わるかもね~』と

連絡をしました。

 



そもそもこのグループのリーダーはだぁさんだし、

私をいっちゃんにつけたのもだぁさん。

味方につけるなら断然こっちの方が強いチュー

 



 

私「いっちゃんの今日のアレ見てないな~って思ったわ笑い泣き

 



だ「まぁ、行かないとは思うけどなー」

 



私「でも行く気っぽかったですよ?あんな話されたら、あたしの立場ないわ~チーン

 



だ「まぁ、次から俺の隣に座ればいいじゃん」

 

 



私「了解でーすニヤニヤ

 

 

 




 

これで予防策完了キラキラ

 

 

 

 

 

 

おばさんだからってなめてると、たまには痛い目見るわよ真顔はてなマーク

(こっちは自分の客にはこまめに定期的に連絡してるわえー)






次回から、よほどな理由がない限り、

だぁさんグループの席では場内指名も取れなくなるMなのでした。


 (だぁさんは元々Mがあまり好きじゃなかったらしい)

 

 

 



ちなみに私はこの時、まだだぁさんには興味ありませんウインク

 

 

 

 

🐬続きます🐬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


\見逃せない!ポイントバック高め照れ









 

 

\オススメご当地ラーメンラブ

詳しいレビューは改めてします!!