引っ越し(-"-) | MyClassicGarage

MyClassicGarage

マイ・クラシック・ガラージ
猫と車を救う
素人のアメ車レストア日記

おはよう御座います。

 

最近はレストア話題も無く、

停滞気味でしたので

少し???

頑張って更新しときますね。

 

さて、

何時もでしたら

 

For sale情報を行くのですが、

 

先ずは

ミカン???

 

そう

保護した

茶トラのミカン(^^♪

 

詳細はここら辺かな?

 

 

ずっと

里親を探しておりましたが、

 

やっと、

 

見つかりました…(^^♪

 

では

 

無く…(T_T)

 

 

面倒みてたら

やはり、

可愛くて…(^^♪

 

家で

家族の一員として

向かい入れる事にしました。

 

里親募集…なんて

言っておりましたが、

 

やっぱり…って

展開になってしまいましたね。

 

さて、

 

やっと

今日のタイトル、

お引越し!!

 

そう、

 

 

沖縄へのお引越しでは無く…(T_T)

 

ボートのお引越しです。

 

買い替えたボートも

既に

漁船登録も終わり

何時でも

降ろせる状態なのですが

私の

艤装が…手付かず(T_T)

 

そろそろ

本腰を上げて???

やらないと

ヤンマーさんに

迷惑を掛けてしまいますので?

って

目一杯掛けてますから…m(__)m

 

弟子を連れて

港へGO!!

 

 

ミンコタ・オートパイロットや

バッテリー

 

 

ソーラーパネルを外して、

 

 

ボートに積み込んでおりました

釣り道具や何かも

全部降ろします。

 

意外に少ないですね???

 

で…

 

 

デッキブラシで

汚れを落として

 

 

出来るだけ

掃除して、

 

ロケットランチャーと

三菱のGPS魚探は、

付けたまま売りますので

そのままです。

 

 

5年?

いや…6年位かな???

 

たっぷり

楽しませてもらいましたが、

エンジンのアワーメーターは、

100時間ばかり

進んだだけ…( 一一)

 

乗って無かった時期もありますが、

ポイントも近いですし、

流し釣りメインとは言え

オートパイロット使用時は、

エンジンを停止しておりますから

そんなもんでしょう…???

 

 

名残惜しいですが、

新しいオーナーの元でも

大事にしてもらってね(^^)/

 

さて、

大事なのは

これからですね…((+_+))

 

 

こいつに

ミンコタを取り付けして、

更に

ソーラーパネル、バッテリーを設置…((+_+))

 

更に更に

ロッドホルダーや

その他諸々の艤装を

施さないとなりません。

 

弟子を連れて

1日いや…

2日…で

終わるでしょうか…(-_-;)

 

何とか時間を作って

お弟子さんと

突撃してみたいと思っております。

 

次回は

艤装辺…part1???

 

Coming Soon