里親募集…m(__)m | MyClassicGarage

MyClassicGarage

マイ・クラシック・ガラージ
猫と車を救う
素人のアメ車レストア日記

おはよう御座います。

 

今日も

最初は…恒例の???

 

そう

 

For sale情報m(__)m

 

興味のある方は

下記リンク先よりご確認下さい。

 

For sale情報詳細!

 

さて、

 

今日もレストアの話題では無く

ましてや

チビ共の話題でもありませんで((+_+))

 

 

先週の事なのですが

 

やっと

一匹…確保???

 

出来ました(^^♪

 

一番懐いてる

三毛猫を狙っておりましたが、

 

捕獲準備をして

ウッドデッキへ誘き出そうと

しておりましたら

 

野生の感で

危険???を察知したのか

 

現れず…"(-""-)"

 

代わりに

現れた

この子を

キャッチ…(^^)/

 

後ろ足を怪我して

足を引きずりながら

歩いておりましたので

三毛猫の次に捕まえるつもりでしたので

丁度良かったです。

 

 

捕まえて見ると

体中怪我だらけ…(T_T)

男の子ですから

喧嘩が絶えなかったのでしょうね。

 

直ぐに馴染みの病院へ連れて行き

治療・去勢手術とワクチンや

その他諸々の検査をしてもらいました。

 

 

隔離期間を経て

やっと

先住猫達とご対面、

 

シャーシャー言われて

ソフトボールみたいな

まん丸な頭に

猫パンチをくらって

顔をしかめておりました。

 

可哀想に…(T_T)

 

茶トラの

この子

名前はミカン…(^_-)-☆

ミカンみたいに

オレンジ色で可愛いでしょ(*^_^*)

 

毛並みは…

お外猫ですので

パサパサ…ですが(>_<)

 

ミカンちゃん、

誰かに飼われてたのでしょうか?

 

とても

人懐っこいし、

子供が大好きみたいで、

うちの猫達は

嫌がるチビ達にも

嫌がる気配も無く、

懐いてる?みたいですが、

 

外では触る事も

出来なかったんですよ。

 

 

私の居住地の近隣では

地域猫の活動を

されていらっしゃる方は

多分…いらっしゃない?

と思いますし、

桜耳になっておりませんから

地域猫では

無いかと?

思います。

 

しかし、

飼い主さんが

探していらっしゃるかもしれませんので

受診した動物病院と

保健所には

連絡を入れておきました。

 

 

今回、

手術の時に

男の子ですので

右耳をカットして

桜耳を施しておきました。

 

しかし、

 

問題は

この後で、

 

出来れば

TN…R

したく無いのが本音ですが…

 

飼育出来る頭数には

限りが御座いますので

苦渋の決断を

迫られております…(T_T)

 

そこで

どなたか

家族として

受け入れて下さる方を

募集しております。

 

現在は

山口県岩国市の自宅にて保護しておりますので

詳細は

メールorコメント・DM 

にて

ご連絡下さい。

 

a0827846137@yahoo.co.jp

 

ミカンちゃんが、

優しい家族に恵まれる事を

祈っておりますが、

 

もし

見つからなければ…(T_T)

 

あっしが

男気を出すしか???

ありませんよね…"(-""-)"

 

 

 

それでは

皆様も良い一日をお過ごし下さい。

 

では