連休中の…(^^♪ | MyClassicGarage

MyClassicGarage

マイ・クラシック・ガラージ
猫と車を救う
素人のアメ車レストア日記

おはよう御座います。

 

長い???

GWも終わりましたね。

 

とは言え

私のGWは…

3・4・5の三日間のみ"(-""-)"

 

でも

それだけ仕事があるって事は、

有難い事なのですけどね。

 

取引先の皆様には

感謝しておりますm(__)m

 

さて、

 

そんな久しぶりの連休中に

何をやってたか?と

言いますと???

 

遠出何かしておりませんで

 

妻と一緒に

近隣の

 

 

フラワーパークへ出掛けたり、

 

何で

フラワーパークかと

言いますと、

 

最近、

ガーデニングに凝っておりまして

玄関先にも

プランターを置いて

 

 

お花畑???

の様にしておりまして、

 

 

ここのパークは、

植物の販売もしておりますので

散歩ついでに

遊びに行ってみました。

 

玄関先やウッドデッキも

随分と

華やかになりましたよ。

 

次に

 

修理中のダッジバンを

進めようと

ガレージまで来ましたが…(*´з`)

 

ダッジバン詳細はここで!!

 

何となく

ダラダラと

 

 

販売中のセルシオ

 

20セルシオ詳細はここで!!

 

そう

あのメーター不動が発覚???

したヤツです(T_T)

 

 

メーターを外して

 

 

自分でクリーニングして見ようかと?

思ったのですが、

外注さんへ

修理に出してしまいました。

 

修理完了しましたら

改めて

報告致しますね。

 

で…

 

更に

 

ガレージをうろつきながら

 

 

散乱してた

トレーニングルームを

片付けしたり…

 

 

変わんねぇだろ???って

いやいや

これでも

随分と綺麗になってるんですよ(#^^#)

 

これで

心置きなく

ダッジの修理に専念出来る…と

思っておりましたが

 

何故か

やる気になれず

 

雲一つ無い晴天に

誘われる様に

ふらっと…( 一一)

 

 

港へ来てしまい…(*´з`)

 

そのまま出航

 

 

いつもの場所で

いつもの

鯛ラバ…(>_<)

 

 

魚探にも

芳しい反応は出ておりませんし、

 

 

潮が緩くて

まったく流れませんので

ミンコタで引っ張りながら

強引に流してみましたが、

 

私は

何時もの如く???

ノーフィッシュ&ノーバイト…(-"-)

 

連れは

真鯛とカサゴ×2匹

 

これで

2釣行連続のボウズ…"(-""-)"

 

船釣りでボウズなんて

有り得んですよね???

 

乱獲で

資源の枯渇が叫ばれておりますので、

魚が居なくなった…って

事に

しておきましょう…(-"-)

 

 

他にも

 

 

チビ共とテニスに行ったりしましたが

そこは…

何時もの日常???

ですので

割愛しときます…"(-""-)"

 

そんな

こんなで???

 

私の貴重な3連休は過ぎ去りました。

 

ダッジの修理に

カマロのエンジン換装、

Newボートの艤装に引っ越しと

 

ToDoリストは

増えて行くばかりですが、

 

本業を全うしないと

趣味所ではありませんから

 

しばらくは

我慢して???

頑張って行きたいと思っております。

 

 

それでは

皆様も

良い一日をお過ごし下さい(*^_^*)

 

では