カティーとマドモアゼルと、ZAWAWA ♪ 沖縄3日目#1 カティー@沖縄旅撮 by 美マージュ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

台風が忍び寄る広島は暑かったです
昨日、広島に着いた頃は27℃で、既に30℃を超えていた東京より、とっても涼しく感じたのに、1日で大きくかわりますねっ



今週末の3連休は、連日撮影会で休みが無さそうです。。。
ロケが2日続くので、暑さ負けしなきゃいいけど。。。
1日は休むつもりだったのに、そうはいかなくなりました。
あとは、ガンバルしかないっ




主催者:美マージュTokyo
モデル:カティー
カメラ:ニコン D750+24-120G
RAW現像: Lightroom CC ← 6.1



3日目の朝も海からはじまりましたっ
雰囲気は、避暑地のマドモアゼル






う~ン、マドモアゼル






キラキラを出そうと、PLを外して撮影してみたっ
前夜、PLが外れなくて苦労したので、今回はプロテクターの上にPLを2重取り付けにしたっ





ゴーストもまた美しいぃ。。。






そのあと、ZAWAWAにっ




寄って々




続く。。。。



帰宅すると、注文していたレンズが2本到着してましたっ
ニコンとFUJIFILM用の広角レンズ
あんまりポートレートでは使わないけど、ちょっとづつ慣れていこう

それに、FUJIFILMの新レンズ90mmも本日出荷案内が来たから、発売日前にゲットできることになりますねっ



週末に試すレンズが増えて、忙しいぞっ
とりあえず、TamronのSP 15-30mm F/2.8 Di VC USDはテレ側でAF調整しなきゃっ




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いしますm(_ _)m