訪問ありがとうございます。

体内美フード料理研究家のカティーです。


体の内側からキレイに…

「美人の9割は食事でつくられる」

アトピー、アレルギー花粉症、自律神経失調症肥満

過食、便秘など食事で克服した経験と食事方法


体に負担をかける環境毒(農薬や加工品の添加物遺伝子組み換え食品)の

摂取を最小限にするために

大切なこともお伝えしています。


毎日使う、調味料から変えて行きましょう。




ひらめき電球自然発生水素ボトル還元くん




カティーの使っている調味料や食材の購入店を紹介しますひらめき電球


私が使うオーガニック食材通販サイトです!!

クローバー◎オーガニックドライフルーツ類>>

クローバー◎その他、オーガニックスパイス類>>

クローバー◎その他、オーガニックハーブ>>

クローバー◎オーガニック・生ナッツ類>>

クローバー◎安心、安全な甘味料たち>>
個人輸入のためかなりお買い得ですひらめき電球




健康のためと思い


サプリ、ドリンクをたくさん飲んだり

すぐ薬を飲んでしまったりしてませんかはてなマーク


ダイエット食品を食べてれば

健康に痩せると思っていませんかはてなマーク


アトピーアレルギー、花粉症、生理不順などは

体質だ、遺伝だから治らないと思っていませんかはてなマーク




毎日の食事「体内美フード」に変えるだけで

体はどんどん根本からキレイに健康に

変化していきます合格(*^▽^*)



自らの体調不良を食事で改善し

そこから体質改善の料理教室で講師をしています!



~過去・自身の体調不良や病気~


アレルギー、アトピー、花粉症、肥満

摂食障害、過食症・拒食症・嘔吐

冷え症、生理不順、アレルギー性結膜炎

アレルギー性鼻炎、便秘、自律神経失調症など…


薬も漢方もサプリメントも使わずに

日々の食事で治しましたビックリマーク



毎日のごはんでアトピー、アレルギー、その他不調が

体質改善合格できる!



◆資格◆
・栄養士(事業所・病院など)
・ヘルシーフードアドバイザー
・雑穀マイスター
・薬膳インストラクター
・マクロビオティックセラピスト
・クシマクロビオティックコンシェルジュ
・おからこんにゃくマイスター
・米粉マイスター
・グレイスフルスイーツEXP2修了


お仕事などのご依頼は…

katty531post@gmail.com

までお願いたします。





皆さんの体は何でできてますかはてなマーク


毎日の食べたものでできているんですドキドキ



また皆さんの心はどうでしょうか??

悲しかったり、やる気がでなかったり、イライラしたり…


感情も食べた物で左右されているのを

ご存知でしたかはてなマーク




健康的なお食事って…


病院食、精進料理みたいに質素?

サラダやお野菜だけで物足りない?



いえいえ!

そんな事はありませんビックリマーク



それはちょっとしたコツドキドキ




毎日のお食事を変えるだけで

いい事がいっぱい音譜



■化粧水、乳液、美容液、いらずのツルツルな肌!

■アレルギー、アトピー、花粉症、生理痛、生理不順

 頭痛、便秘、冷え性、ニキビ…などのない快適な生活☆

■メンタル、摂食障害を克服!

■スリムボディに!!余分な脂肪のついてない体☆

■糖尿病、ガンなどの生活習慣病予防!



MISSHA添加物、化学調味料、農薬野菜などを使わない

 ナチュラル&ピュアなお料理音譜


MISSHA体も心もトータルケアするお料理音譜

 

 ・世界でも注目の日本の伝統s食事をベースとした「マクロビオティック」

 ・素材をまるごといただく「ホールフード」

 ・小麦粉を控える「グルテンフリー」

 ・ビタミン、酵素を摂取できる「ローフード」

 ・月の周期に食事を合わせるルナリズム


これらの良いところをバランス良く取り入れた

リボディバランス合格 



カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月24日(火) 17時49分32秒

7月オジカセミナー開催&6月は腸内の真菌(カビ)

テーマ:◆日程・体内美料理レッスン

前回の


腸内の真菌の異常繁殖について

想像以上に反響が良かったです。



お返事できておらず申し訳ないのですが

メッセージも複数いただきまして

ありがとうございます合格



この真菌対策の講座は

私が主催ではないため


申し込み窓口が

米粉ハウスさん>> になりますひらめき電球



わかりにくくて申し訳ありませんあせる




日時は・・・


6月28日

10時30分開始クラス

19時開始クラス



と、1日に2回、同じことをやりますので

合う時間帯がありましたら是非合格




メッセージくださった方は


思い当たる節が多々あったそうで

体に良いと思って、やり過ぎていた事を

控えめにしてみるそうですひらめき電球




これは不定愁訴を抱えている人には、ほぼ!

と言っても過言ではないほど


実はこの腸内の真菌の異常繁殖というのは

当てはまるのです(^_^;)あせる



その症状は多種多様すぎて


真菌の異常繁殖が背景にあるということが


特定されにくいのもあるのではないでしょうか。



例えば、該当者は、香水とかタバコの臭いに異常なほどの

嫌悪感、吐き気すらするという過敏症状があるのです。


これがなかったとしても別の症状もありますし

複雑ですよね汗( ̄◇ ̄;)




そもそものスタートは乳幼児や幼少期の

抗生物質の服用や


低用量ピルなどの服用


親からもらった腸内細菌のバランスなどが


背景にはありますが




本格的に、ケアをスタートをした場合


根が浅ければ

ほとんどは、食生活のアプローチと


一定期間のサプリメントなどで

解決する場合が多いです合格



根が深いと抗真菌薬の場合もでてきますが



もちろん、根治を求めるケアの期間は

ゆる、とかでなくて

きっちりやってもらいます(笑)


というのも、本当にぶり返しやすいのですバイキンマン



真菌系の発酵、酵母食品はタブーだったり

もちろん糖もブー、果糖も。


でんぷん類も。

スターチも、米粉も。



アフラトキシンの害

真菌の繁殖しやすい

ナッツや豆、穀物類も足を引っ張るので・・・



炭水化物の食べ方も気をつけて

工夫してもらったりしますにこちゃん



集中期間が終わったあとも


アフターケアの意味も含めて



日常で簡単に取り入れるケア方法など

常時気を使ってあげてくださいね合格



これは何かひとつだけやったのでは

意味がないので


どれも並行してアプローチしていきます。



健康であれば、好きな事を

チョイスして取り入れていけばいいのですが



根治させたい人の場合には

何をどうしたらいいか迷ってしまって



LGSが流行っているからプロバイオだけ

流行っているからグルテンフリーだけ


いまだにIgG検査を参考に除去食して

状況がのちに悪化したりと



なんで私は治らないの?って

実践している本人が辛くなってしまうんですよねあせる



その気持ちは私自身、路頭に迷っていた頃があったので

痛いほどわかりますビックリマーク( ̄□ ̄;)




そしてそして



お待たせしましたオジカセミナークラッカー



①還元くん

②ワン酵素


そして、次の新セミナー

7月3日に開催、予定ですビックリマーク



(詳しくはまたブログに書きます)



内容は、スキンケアに特化した新セミナーを中心に

さらに還元くん、ワン酵素も盛り込みたいと思いますひらめき電球



還元くんは


そろそろ、ぬる湯出しなしで作れる

楽な期間になってきましたねドキドキ



計測会もやりたいと思いますので

還元くん持っている人は


ぜひお茶を持ってきてくださいね音譜



でわでわ!


カティー 食箋療法士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Katty Kty

バナーを作成

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み