~さよならなんて・・・~ 作/☆Hisaco☆ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

~わたしの大切なあなたへ・・・~




何があったのか


わたしにはわからない・・・


もう・・・


知ることができない・・・




わたしは


支えることも


聞いてあげることも


何もできなかったんだね・・・




急にいなくなっちゃうなんて


急にさよならだなんて・・・




言葉を交わすこともなく


文字だけの


~ごめんね・・・~




そして・・・


~ありがとう・・・~


その言葉が 胸に突き刺さる




どうして


気づいてあげられなかったんだろう


なんで


話してくれなかったんだろう・・・




疑問符のついた言葉ばかりが


頭の中をぐるぐる回る




わたしはあなたに


あんなに支えてもらったのに




あんなに素敵な言葉を


いつも いつも くれてたのに・・・




支えてあげられなかったこと


それが悔しくて 悲しくて


今日は涙を抱えて


眠りにつくのだろうか




あなたと いつか・・・


あなたの生まれた街を


旅するのが夢だった・・・




大好きだよ・・・


いつか ここに戻ってきてね




わたしは いつまでも


あなたのことを


ここで待ってるから・・・




何もなかったように


笑顔で帰ってきてくれたら


それでいいから・・・




辛いから


さよならなんて


言わないよ




又逢おうね・・・


少しの間


離れるだけだよね・・・




頑張ってね・・・


負けないでね・・・


わたしの方こそ


本当にありがとう・・・




作:☆Hisaco☆





舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ

                Photo :倉本夏希 by 舞珍





☆Hisaco☆ さんのブログにまた、切ないポエムが目

突然訪れた別れに、その事実にとまどいながらも、待ち続ける。。。



辛いなぁ。。。

でも、笑顔で、戻ってきてくれたらいいねっ!




昨日、撮影した夏希ちゃんのカットから、イメージにあうものを選んでみました。