阪井亜由美@新春 ルーキーズ撮影会 in 晴海客船ターミナル 1月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

大阪から戻ってきました。新幹線
ちゃんと忘れずに「面白い恋人」買ってきたひらめき電球
帰りの新幹線の中で、隣に座った女性が品川で降りるときに、面白い恋人の土産袋を持ってたので、盗まれたかと思ったら、網棚に私の土産袋が残ってた。
以外と、人気あるのかもはてなマーク



クレアトゥール の新春ルーキーズでは3名のモデルさんを撮影させていただき、レポの最後は「阪井亜由美 」さんです。




今回は迷わず3Fへ撮影にビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






自然に目線を外した雰囲気が好きですラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





指先のポージングがきれいですねっビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






肌色がこってり系です。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





壁の隙間からオブジェが見える位置でポージングをお願いした。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





最後は室内に戻って、ちょっとだけカメラ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





今回、レンズは8514Gだけで撮影したので、同じような雰囲気のカットが多くなってしまいました。
レンズ1本でも、もっと自分が動かなきゃダメですねっビックリマーク




さて、次回の課題が、明確になったところで、1月23日「ひまわり撮影会」に臨みます。

常連さんだけではなくて、多くの方に参加していただければ、倉本夏希ちゃんも喜ぶと思いますので、ふるってご参加下さいねっ


申し込みは、夏希ちゃんのブログで確認してねっ!