山口 藍@新春 ルーキーズ撮影会 in 晴海客船ターミナル 1月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今週も大阪にやってきました新幹線
大阪駅で「面白い恋人たち」を再発見ひらめき電球したので、東京に戻る時に、忘れずに買って帰りたいと思います。アップ




前回、山口藍ちゃんを撮影したのは、くるくるのウィッグだったので、次はショートカットでっビックリマークと思ってました。




ひきこもりさんが「最後は誰にする?」
って聞くので、藍ちゃんラブラブ



ってことで、一緒に藍ちゃんを撮ることにビックリマーク
気が付けば、宇龍さんも一緒ニコニコ




寒いからと、最初室内でチャレンジ。
ガラスの向こうのライトと顔のアップを狙ったけど、うまく撮れなかった汗
ストロボの光がガラスに写るので使えないし、使わないと、飛んぢゃっって、雰囲気がでない。。。
それに思ったより、暗くて、ブレてるのが多いあせる 途中でISO800まで上げたけど、時既に遅しですねっビックリマーク
結局、使えるのが無かった。。。




やっぱり、撮影したカットはこまめにチェックしないとねぇ~





今回、客船ターミナルの3Fが使えたので、他のカメラマンが撮ってる時に、次に撮りたい場所をチェックしてました。




曇りだったので、空が大きく入る広角は避けるつもりだったのですが、タイルの模様と柱の水色がサイバーな雰囲気で、気に入ったので撮ってみました。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






その風景に藍ちゃんを入れて、ちょっと傾けて、緊張感を出してみました。
でも、藍ちゃんの顔がほとんど見えないから、ポートレートぢゃないかなぁ。。。はてなマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






ちょっと日差しがでてきて、海面の反射がきれいだったので、どうやって撮ろうかなって考えてたら、移動となって撮れなかったぁ。。。あせる
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






ちょっとうすく青空がみえたので、とってみましたが。。。。 これも藍ちゃんが小さい汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






最後にちゃんと藍ちゃんという証明のために。。。ひらめき電球
今回は、ショートカットで可愛いですねっビックリマーク
これも、ちょっと日差しがでてきたので、柱の影と反射を撮りたかったんだけど。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





今回、写真が少なめでごめんなさい m(..)m
次回は、ゆっくりいろいろ考えながら、撮りたいなっビックリマーク



藍ちゃん、寒いのにお疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。