1年の時を経て 美羽@Live Cafe mono | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

思い起こせば、2009年の9月18日のフレッシュ大撮で美羽ちゃんを初めて撮影しました。 フレッシュの大撮に行き始めて2回目の撮影会でした。



その後、12月12日に大撮に美羽ちゃんが2回目の大撮出演カメラ

その時、一緒に撮影していたのがTakaさんとひきこもりさんだったのだが、お互い、その当時は、名前も顔も知らないカメラマン同士だった。


その後、美羽ちゃんは撮影会に出ることが無くなり、1年間ほどは、ブログ以外でコミュニケーションすることができなくなったぁ。。。


でも、その間に、様々な撮影会を通して、Takaさんやひきこもりさんとの交友が始まり、あらためて、12月12日に美羽ちゃんを一緒に撮影していた偶然に驚いたりした。。。
考えてみれば、不思議な縁ですよねっビックリマーク



昨年末から美羽ちゃん が「サイトセブンガールズ!」の活動を始め、WEB TVやライブ活動をするようになりました。



ぐるっぽ のオーナーとして、応援に行かなきゃビックリマークということで、先週はWEB TVの収録、そして、今夜はライブに行ってきました。



残念ながら、ライブ風景や個人撮影は禁止されているので、写真を撮ることはできませんでしたが、チェキとポスターを購入し、美羽ティッシュをもらってきましたニコニコ



実は、先週のWEB TVではいきなり女子力がアップした美羽ちゃんの初水着姿を見ことになったり、今日のライブでは初ダンスが披露されたラブラブ



でも、やはり望むことは、ライブより撮影会にでてもらいたい。。。
今夜、美羽ちゃんとマネージャーさんと話した雰囲気では、写真を撮りたいという声が多いので、撮影会も検討中とのことだったので、期待して待ちたいと思う。ラブラブ


ライブの方ですが、
美羽ちゃんはダンスのプロだから、さすがって感じでしたよっラブラブ
でも、踊った後に唄うと、息が切れたりして、結構体力が無いと続かないんだよねぇ。。。

「冬の華」はしっとり聞かせる唄いっぷりで、良かったです。
この曲は高音部のコントロールが難しいんですが、上手くこなしてました。音譜
バラードの方が好きだなぁ。。。ラブラブ


でも、ブログ以外で、美羽ちゃんに会える機会が増えたんだから、もっと喜ばないとねっビックリマーク


美羽ちゃん、応援してますよぉ~キラキラ



ベルポスターベル
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




ベル美羽ティッシュベル
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




ベルチェキベル
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ