~時計の針~ 作/☆Hisaco☆ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

何もない 穏やかな夜

いつものように鳴り響く

携帯のメール着信音



あなたからのメールを

ど れだけの時間

待ち続けているだろう



あなたの優しい言葉を

鍵のマークをつけたメールから

探 し続けているだろう



メールが来るたびに

優しいあなただったら・・・

そう思っては現実に 戻される



毎日のようにくれていたメール

だんだん少なくなる絵文字

鳴らなくなる携帯電話



涙 が枯れるほど 泣いて

心が空っぽになるほど

苦しくて 辛かった日々



不意をついて鳴った 着信音と

窓に映し出される

あなたの名前



時計の針を戻して

もう一度あの 頃のように

笑い合えたら



今まであった

苦しいことなど

全て流せてしまう のに



おとぎの国へ飛び込ん で

時計の針を戻したくても



魔法使いは いないから・・・



一度置いた携 帯に

またそっと手をのばした




舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
                Photo 倉本 夏希 by 舞珍  @葛西臨海公園にて



作:☆Hisaco☆




彼の心がはなれていくことに気づきながら、もう一度、もう一度と希望を胸に、メールを待ち続ける、切ない女ごころ。。。



☆Hisaco☆さんのポエムに描かれる女性は、いつも純粋でけなげ。。。。
また、勝手に使わせていただきました。。。 ありがとうございます。




昨日、晴海で撮影していると、クレアトゥールのオーナーが近づいてきて、

オーナー「美紗のポエム良かったよっビックリマーク

舞珍「あぁ、ポエムと美紗さんのポートレートとのコラボのやつですねっニコニコ

オーナー「こんな仕事で汚れているからさぁ、心が清められるようで。。。」



ちゃんと読んでもらってて、本当にありがとうございます m(..)m
少しでも多くの方に、何かを感じていただければ、それだけで、うれしい。。。