1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-25 00:10:15

「人魚姫」予約受付中!!!

テーマ:舞台
‪先程のブログのリンクが飛べなかったので再度書き直します!!!

{43C0F942-528E-4CBC-B76A-8957822EE8AC}

{D505AAC1-D1D7-44A2-A4CE-1F282E9215F3}

女劇版『人魚姫』に出演します!‬
‪予約受付中!宜しくお願いします^ ^♡‬

公式サイト
(プレミアチケット予約はこちら!
備考欄に倉本夏希とお願いします(^ー^))

一般チケット
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-23 22:36:18

「TERMINAL」終演。

テーマ:舞台
こんばんは!

舞台「TERMINAL」全公演終演致しました。
誠にありがとうございました。

{07CBA4B4-2DDC-4761-9546-861C45E96727}

{0E9C490E-9DAE-4FF2-A37E-45A001908632}

この舞台を通じて、沢山の出会いがあり、本当に感謝していますカナヘイきらきらそして、ラケルという役に出会い沢山自分自身救われる部分があり、不思議な感覚です。これも運命ですね!

終演して、何から書いたらいいのか、
分からないくらい色んな感情が溢れています。

主人公のひかるちゃんが劇中で言ってたように、
自分が本当にいいと思っている事を素直に伝える事!
本当に大切だと思います!

先日終演後に、ある出演者の女性のファンの方から頂いたとても素直なお手紙を読んで、私はとても心が温かく、共感する事が出来ました。同じ様に感じて下さっている方が居たんだと目頭が熱くなりました。とても救われた気がしたんです。内容はかなりストレートな素直な舞台の感想でした。




昨年の顔合わせから、
舞台の本番が始まるまでに、
本当に色んな事がありました。

私の中で、沢山の葛藤や不安、疑問があったのは確かです。作品としてお客様が見たときにどう思うかを真っ先に考えての。

自分の意思や意見を何も言わないのが嫌なので、素直に伝えました。その事に後悔は勿論ありません。そういう世界で戦ってると思うから。気になったらクリアにしないと嫌な性格なので、そんな自分の性格が嫌な時もあるけど、今はその性格があるからこその私だと誇りに思ったりもします!笑笑。もっと何事にも楽しくいい意味でいい加減に出来たらいいのに!損してるな自分!って思うことは多々あるけどねとびだすうさぎ2

そんなこんなで、今回ワイルドハニープロデュースさんの舞台で多方面から個性豊かな方々が集まって、今までにない感覚を得る事が出来ました。そんな中、やっぱり自分が確信した部分はあって、綺麗事にするんじゃなくて、沢山の違和感を感じて、分かっているのに、見ないふりをする。はだかの王様みたいな感じで。今回の舞台のストーリーに似てるな!笑!そんな事が多々あり、色んな雑音に掻き消されるように忙しく日々が過ぎていった様に思います。正直悔しかったです。

色んな葛藤と綺麗事を言われた時の苛立ちをなかった事にして頑張るしかないと。出来る限りのことをやった上で、頭を切り替えました。それがもっと早く出来ていたら良かったのに!って後悔はあります。とにかく本番が迫ってきてお客様の為に、仲間を信じてやり切るしかないと。そんな気持ちで、なんとか頑張る事が出来ましたカナヘイきらきら

もっと人間的に成長したい!だからこそ、やっぱり自分の意思をはっきり伝える事をやめると私じゃなくなってしまうと。そう思いました。

今回の舞台で得られた感情は、とても大切でした。まずは目を凝らして、感覚を研ぎ澄ませてこれからもっと自分に素直に活動して行きたいと思います。そして何よりもっと私自身が努力して歩み続けないといけないと思いました。

意味不明なブログになっちゃったかもですが、最後の最後まで笑顔で頑張る事が出来たのは応援して下さった方々のお陰です。ツイッターの感想やリプで沢山勇気を貰う事が出来ました。どんな状況でも頑張ろうって言った仲間が居たから頑張れました!本当に本当にありがとうございました!

また二月の舞台に向けて、一から頑張ります!
今後とも応援よろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

倉本夏希
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-01-23 19:10:08

ありがとうございます!!!

テーマ:舞台

誠にありがとうございます!

とても嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{FDE771DE-DABA-4BEA-9DD6-8F43E5B54F2A}

{84C1FD02-EC18-4541-BE86-6D72D7AD0735}

{816CDC22-F584-423E-B898-AB52E2CE970E}


大切に使わせて頂きます&食べる幸せを感じますカナヘイうさぎ


お部屋の掃除も洗濯も完了!すっきりしたところで、これからブログを書きますー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。