名古屋駅です。

 

 

 

 

名古屋駅コンコースです。

 

 

 

 

 

名古屋駅の広小路口の方に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

広小路口の前に、「名古屋うまいもん通り 広小路口」が

あります。

 

 

 

 

 

 

広小路口のきっぷうりばの左側に、人気の

「TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)」の駅ナカ業態

「TRUFFLE mini」が2023年12月8日にオープンしました。

 

名古屋地区では、尾張一宮に続いて2店舗目になります。

 

 

 

 

 

 

ここは、8時から営業されているんですよね。

 

私は、10時過ぎに来ましたが、結構すいていました。

 

 

 

 

私は、このピエールエルメとのコラボ商品狙いでした。

 

この日は3月14日で、販売期間最終日。

買えてよかった。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは、これを買います。

ピエール・エルメとのコラボ商品。

 

 

 

 

 

 

 

そして、名古屋駅前店に来たら、名古屋限定商品の

「餡生ドーナツ(¥380税込)」はマストでしょう!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、買って来ました。(*^_^*)

 

美味しかったです!