こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。


キスマイライブツアー初日には行けなかったけど、気持ちだけは北海道へ。


遥拝で郵送お願いしていた御朱印。
札幌護国神社
去年のツアーの時にインスタ見てシマエナガ可愛いなと思っていましたが、郵送届きました。勿論ピンク🩷
いつかお礼参りに行きたいです。

札幌彌彦神社
こちらはローラースケート御朱印。こちらもいつか参拝したいです。

気持ちだけは北海道へ。
自宅で太輔食べてた生チョコパイ🥧甘かった(笑)

次宮城ですね。またまたお留守番ですが、どうか台風が逸れますように。