こんばんは!
いつもブログ訪問ありがとうございます。
キスマイライブツアー初日には行けなかったけど、気持ちだけは北海道へ。
遥拝で郵送お願いしていた御朱印。
札幌護国神社

去年のツアーの時にインスタ見てシマエナガ可愛いなと思っていましたが、郵送届きました。勿論ピンク🩷
いつかお礼参りに行きたいです。
札幌彌彦神社

こちらはローラースケート御朱印。こちらもいつか参拝したいです。
気持ちだけは北海道へ。

自宅で太輔食べてた生チョコパイ🥧甘かった(笑)
次宮城ですね。またまたお留守番ですが、どうか台風が逸れますように。