昨日CHANELのコスチュームジュエリーの話を書きましたが


(アメトピに選んで頂いてありがとうございます♡)

 


逆に今の私にとって使い勝手のいいのはエルメスのポップHニコ

 

私が持っているのはローズゴールド金具で白とベージュの2種類




 

どちらも肌馴染みがよく

チェーンの長さと細かさが気に入っています


 


 

CHANELのロゴほど主張しないのも

今の私のファッションにはいいのかもしれません

 

寒かったけどちょっと近場のお花見に行った日も

つけていきました



cardigan/chesty

dress/isetan

bag/tory burch

shoes/ferragamo

necklace/hermes

ring/swarovski


(靴は大好きなコレ)

 

この日はワンピースに合わせて白色の方をニコ

 

トリーバーチのショルダーは一部がチェーンになっていて

カジュアルだけど少しエレガントにも持てるのがお気に入り♡

 

 

コロナ前のグアムの空港で200ドル位で購入したものです

ワンピはもう10年以上前に伊勢丹で買った7,000円位のもの笑

 

サイドのリボンがなんとも言えず可愛くてまだまだ着たいなと思う1枚

 

 

もうすっかり春!

 

春らしいファッションが楽しい今

色々とオシャレを楽しみたいですね♡

 

ではまたウインク