こんばんはニコ


昨日の記事もアメトピに掲載頂きました♡

ありがとうございます




数年前までジュエリーなんか興味なかった私が

最近はジュエリーにも興味がラブ


眺めているだけでも楽しいですね




この間もお友達とのランチで


「目指すは湯婆婆だよウシシ


と言われて笑



確かに年齢とともに

アクセサリーも似合うものが変わってくるなって



「失ったキラキラは外から補充するの」


なんて言ってた先輩がいた事も思い出しましたにやり



そんな私が最近手に入れた

手の届きやすいアクセサリー






スワロフスキーのもの





これは確か2-3年前から欲しくて

ずーっと悩んでいたんですが

今回やっと機会があってニコ



スタイリストの金川文夫さんが選ぶ

fumio名品にも選ばれたリングです


こういうアクセサリーには

ジュエリーにはない魅力が♡


気軽につけられて

おもちゃみたいな感じとエレガントさがあって

私は大好きですラブ



このリングは着けていると

褒めてもらえる事が本当に多くて


そんな時や

パッと手を見た時幸せな気持ちにさせてくれますキラキラ



スワロフスキーは可愛くて

好みのデザインも多いので

これからもチェックしていこうと思います



ではまたウインク