こんばんはニコ


もう今年に入って3ヵ月が経ちますが…


私の中で今年初めにお買い物について決めた事があって


それは



お洋服は6着まで

靴は2足まで



というものウシシ



よくUNIQLOは除くとか書いている方もいらっしゃいますが

私は全部含めて





靴は一昨年1年で10足近く購入し

あの年は100万円近く靴に使ったんじゃないかと思いますえーん



その反省があり

去年から買うことを少しセーブしています



今年は出来ることならハンギシを1足買い足したい♡



ちなみにレースタイプの色違いを狙ってますイヒ




サンダルは控えようかなと



靴は良いのですが…

服の方が難しそうショック


既にグアムでアウターを購入し



スタイリストさん選んでくれるサービスでも

ニットを購入しています




ただ例年私は夏物はあまり購入しない傾向があるので頑張ればいけるかな?


今年は手持ちの服をちゃんと着て

ダメになったら処分して

来年に備えようと思っています



SNSを見ると

可愛いなと思って

つい欲しくなるけど

もう流行り物は買わないと決めています





もともとオシャレさんではないので

UNIQLOのお洋服なども

上手に着られないし

結局買っても大切に着れないパターンが多いです



今年はお洋服に関しては

長く着たいと思うものを厳選して


そう心掛けて過ごしますキラキラ


年末このブログで答え合わせにお付き合い下さい笑


ではまたウインク