こんばんはニコ


グアムでのダウンお買い物記録

最後の記事です


最初に買ったモンクレール 



次に買ったヘルノ




JPスーパーストアのディスカウントコーナーで


見た瞬間から


こんなの欲しかった♡


というダウンを発見ラブ


今手持ちのダウンが


モンクレール黒ロング

モンクレール ネイビーショート

タトラスネイビーミドル


なので

次は持っていないヘルノの白が欲しい


ヘルノなら可愛いツイードミックスとかのダウンがいい♡


と漠然と考えていました



そしてお店にあったのが…




めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ


白のツイードにジッパーはゴールド!





国内定価は分からなかったのですが

恐らく20-25万円くらいかな?


しかもちょうど38サイズがある♡



定価がUSD1235

この時点で多分日本の価格より安いんだと思います


そこからUSD445オフのUSD790ガーンガーンガーン


約118,000円


国内定価は不明ですが

間違いなく日本の半額位です


これはすごーく嬉しいお買い物でしたラブ


2泊3日のグアム旅行

ダウンを3着も購入して帰ってきました笑


でも高級ダウンが欲しいなーと思ってる方


グアムに行く際は暑い島だけど

忘れずにチェックして下さい♡



JPスーパーストアは買った商品のお預かりやホテルデリバリーもしてくれるので便利ですイヒ


グアムは高級ダウンがお得!!!



これは本当に…

みんなに意外がられる

まだあんまり知られていないお得情報だと思います笑


ではまたウインク