こんばんはニコ

 

先日の記事もアメトピに選んで頂きました♡

ありがとうございます

 

 

 

 

 

ちょっと前エルメスに行った時

 

その日も店内は何も無くて笑

 

 

お友達がポップアッシュが欲しいなというので

 

アクセサリーのショーケースを見るも

 

欲しいものはなし…

 

 

担当さんから

 

どんなアクセサリーがいいですか?

 

と聞かれ

 

 

ポップアッシュがいい

 

というお友達

 

 

引き出しを開けて見てくれるも

在庫はないみたいでえーん

 

 

 

でもしばらくして

 

 

 

奥のストックにならあるので

少しお時間頂ければ

 

 

 

ラブ

 

 

 

色も何色もあり

気になる色を出してくれるとの事だったので

 

私も便乗して1つお願いしました

 

 

(前回買った時のお話)

 

 

実物を見せてもらって

 

色違いでも欲しくなり

 

頂くことにラブ

 

お友達ともお揃いです♡

 

 

 

 

これまた大好きなローズゴールド

 

ちょっとアイボリーの様なホワイトが可愛い

 

 

 

 

 

たくさん使いたいなと思いますキラキラ

 

ではまたウインク