この前少しお洋服の色味のお話をしたと思うんですが

 

今日はアクセサリーの話

 

 

肌馴染みで言うと

金属の色はピンクゴールド

次にシルバーやシャンパンゴールド

 

イエローゴールドは私には全然似合いません笑い泣き

 

 

ジュエリーも素敵ですが

コスチュームジュエリーの方が持っている数は多め

 

 

元々CHANELが大好きだったので

色々と買い集めていました

 

 

昔買ったコスチュームジュエリーを最近つけてみて思うことは

ロゴのネックレスが似合わなくなったということショック

 

 

似合わなくなったと言うより

私の好みじゃなくなったのかもしれません

 

これもCCマークにお花が1つついている可愛らしいデザイン




 

でもロゴが黒いせいか

ちょっと今の私がつけるにはハードな印象で

素肌に直接より冬場のニットに合わせる事が多くなりました

 

 

昔買ったものって

しばらく使わなくても久しぶりに出してきたら

意外と使える!!!って思うことありませんか?

 

 

このネックレス

買った当時は2万円台だったと思いますほっこり

 

なかなか良いお値段になってしまった今

手放そうとは思わないので

 

いつかまた

意外と使えるっていうタイミングが来ると良いなーと思っています

 

 

ではまたウインク