こんばんはニコ


 レオパレスリゾートグアム

リゾート紹介の記事の続きです





 

最後にとーっても特別なお部屋を見せて頂いたんですラブ

 

ホテルの最上階の5階に位置するお部屋で

一般的には予約は受け付けていないそう

 

 

そんなことを聞いたらもう入る前からワクワク♡

 

お部屋に入ると

大きなリビングダイニング



 

天井がとても高く

開放感のすごくあるお部屋です




 

このお部屋にはキッチンも付いています

 

リビングの奥にベッドルームがあります




 

ここのホテルはどのお部屋もインテリアがゴールド基調で

私好みです♡

 

このお部屋はベッドの正面がラナイになっていて

朝とっても気持ちよく目覚められそう

 

洗面も2つあって

奥にはバスルーム




 

個人的にバスルームは

私が泊まったお部屋の方が好きです笑

 




このクラスのお部屋になると

当然ゲストが来ることが想定されているので

バスルームとは別のところに

ゲスト用お手洗いもあります




 

なかなかこんなお部屋を見る機会はないので

大興奮の私でした

 

年内は無理だけど

また来年

 


グアムに

そしてレオパレスに遊びに来たいなと思いますウシシ

 

今度はお友達親子と

親同士子供同士楽しい旅行が出来たら良いなーって

 

本当に短い旅行だったけど

すごーく楽しめましたラブ

 

 

マイナーな

なんなら良いイメージを持ってる方の少ないリゾートかもしれませんが

すごく良いリゾートですよキラキラ

 

 

お買い物重視の方にはオススメしませんが

のんびり家族やグループで

複数世代旅行でグアムに行く方にはオススメしたいです

 



 

ゴルフにプールに街へのお出かけに

思い思いに楽しめると思いますニコ

 

 

来年までにスパ施設が再開してたらいいな♡

子供たちが遊んでる時

ママ友とのんびりマッサージでも受けたいです笑

 

ではまたウインク