こんばんは

 

グアムのホテル紹介の続き




 

 

今回はエグゼクティブスイートに宿泊



 

レオパレスリゾートグアムでは

メダリオンというクラブルームに当たるお部屋があって

スイートもそれに含まれます

 

入るとすぐリビングスペース



 

全体的にグレー、白、ゴールドでまとめられたお部屋は私好みのインテリアラブ




リビングの手前には小さいですが

ダイニングテーブルがあるスペースも

キャビネットの中にはコーヒーや日本茶、紅茶が

 

 

余談ですけど美味しい紅茶だなーと思って飲んでいたら…



帰国後ウルフギャングステーキハウスに行った時

同じ紅茶が出てきたのでもしかしたら有名なのかもしれませんニコ


多分これです




 

 

お隣はベッドルームになっていて

寝心地の良いベッドでしたよ




ベッドサイドには充電器もセットされていました

 

バスルームにはロクシタンのアメニティにバスタブ

 

モロッカン柄のすりガラスが可愛いですね♡

 




こういう自然光の入るバスルームって

リゾートに来たなって気分にさせてくれますキラキラ

 




 

洗面スペースとお手洗い

歯ブラシなども一式ありました

水回りはTOTO製なので何かと安心な印象

(以前ハワイでトラブルが起きたことがあったのでえーん

 

 

私と小学生の子供2人

十分快適に過ごせる広さでした

 

ラナイからはすごく開放的な眺め

水が見える風景が大好きな私には嬉しい景色です

 



4階からは遠くにですが海も見えるんですよラブ

 

少し早起きして見た朝日はとっても綺麗でした

 

 

チェアもあるので子供たちは

朝ここでジュースを飲みながら景色を楽しんでました

 

 

 

今回機会があって他のお部屋も見せて頂いたので

次の記事で紹介させて下さい

 

ではまたウインク