こんばんは

 

今日もリゾート記事



 『グアム旅行 スイートに宿泊』こんばんは グアムのホテル紹介の続き『グアム旅行 のんびりラグジュアリーに楽しむホテル選び』こんばんは グアム旅行記事たくさん読んで下さってありがとうございま…リンクameblo.jp



今回他のお部屋も見せて頂く機会があったので

紹介させて下さいウシシ

 


1番スタンダードなお部屋

落ち着いたインテリア



 

ソファーはないけど

腰掛けられるスペースはあります




 

ラナイからの景色は3階だったので上のフロアよりは開放感に欠けますが

リゾート感は十分




 

バスルームはこんな感じ

きちんとバスタブがあります

(アメニティはありますがロクシタンではないです)

 




これで1泊150ドル位からだそうなので十分な設備だと思いますラブ

 

 



次にカテゴリーはスタンダードだけどもう少し大きめのお部屋

私たちが宿泊したお部屋と同じ位の大きさかな?

 

部屋が仕切られてない分大きく感じました

 




リビングスペースと




 

ベッドスペース




 

テレビは回転式になっているので

どちらのスペースからも見られますニコ

 

水回りはさっきのお部屋と一緒

 


でもここのお部屋はこんな感じのクロークルームが付いているので

少し長めに滞在するには便利そうです



 

そしてホテル棟とは別にあるイヒ

コンドミニアム




 

長期滞在やグループ旅行の人には良いかなと思います

ラグジュアリー感が欲しい方にはオススメしませんウインク

 


コンドミニアムのお部屋はキッチン付きで

お部屋によっては洗濯機がついています




 

ダイニングとベッドルームが分かれていて

ゲストルームもあるタイプのお部屋や




 

仕切りはあるけど大きめワンルームとしても使えるタイプ






 

他にも予算重視のお部屋もありました

 

コンドミニアムは眺望は期待出来ないですが

用途によってはアリなのかなと

 

 

最後はとっておきのお部屋を見せて頂いたので

リゾート紹介あと1記事お付き合い下さい

 

ではまたウインク