こんばんはニコ


前回の続きです



免税店の割引率についてはこちら




革小物を見せてもらうも

あまり欲しいなと思うものはなく



全部ここにあるもの1点のみですか?


と聞くと



そうです



との事



その中に1つ


夫のお土産兼お誕生日プレゼントにいいかなと思うものがラブ


普段小銭入れと札入れを別々で使うタイプの人


去年夫にプレゼントした記事



この時のプレゼントを

すごく気に入ってくれて


その様子を見ていたら

札入れの方もエルメスで揃えてあげられたらと思っていたんですキラキラ



担当さんに小銭入れ無しの

メンズ用のお財布もあったら紹介して下さいとお願いしていて


以前見せて頂いたMC2


とっても素敵で

素晴らしい技術で作られているお財布



いいなと思ったのですが

22万円(価格改定前)だったので即決出来ず…その後出会えていませんえーん


MC2ではないですが

メンズの札入れがあって♡



しかもすごーく綺麗なグレー

お値段もMC2よりだいぶ手が届きやすいラブ



という事でお願いしようと思ったところ…



ん?



なんだか表面にうっすら小さいけど黒い汚れアセアセ



聞くと慌てて


搬入の時についてしまったのかも…

お店では対処できないので

私たちとしてはおすすめは出来ない



笑い泣き



でも販売はするんですね笑



そうしたら



色違いでも良ければエトゥープでしたら…



って他の引き出しから出してきてくれました




さっき各アイテム一色限りだみたいなお話だったんですけど

やっぱり奥にはあるんですよねおーっ!



そんな事を思ったお買い物でした笑




(あっ♡リボンが2024)



でも結局

そんなに目立たないし

使ううちにある程度汚れるということで

グレーを頂いて搭乗口に向かいましたほっこり



また購入品はアップしますね



ではまたウインク