こんばんはニコ


前回の記事の続き




まず私が欲しかったものは

2024SSのツイリー

それからもちろんバッグがあれば♡


そして今回はお留守番の主人に何か良いお土産があれば


と思っていましたキラキラ



パッと見ですが

覚えているものを記載しておきますニコ


まずツイリー

今期のものが数種類入荷していました

価格は28,000円



スカーフ類も買わないけど

可愛いなと思ったこの辺りがありました




そしてジュエリーのコーナーには


シェーヌダンクルのMMのブレスレット約17万円

シェーヌダンクルのリング約7万円


シェーヌダンクルリングのゴールド約25万円




シェーヌダンクル私は実物を見たのは初めてでしたラブ



シューズコーナーには


モカシンや

定番の3色とエトゥープのオアジス


メンズはスニーカー類が豊富でした



皮小物は

小銭入れやカードケース

シルクインのロング

シチズンツイル



そしてアクセサリーは

オランプのイヤーカフ数種類42,000円

バングル系は選び放題という位

色もカラーもデザインも豊富でした



プレタは

ジレやセーターが置いてありました


これのホワイトが15万円ほど



色々と見せて頂き

少しハプニングもある中


いくつかお買い物しましたラブ


また購入品はご紹介しますね!


ではまたウインク