こんばんはニコ

 

今日はグアム旅行のお買い物話

 

グアム旅行準備編はこちら

 

 

 

 

 

 

グアム旅行の時

最初の楽しみといえばエルメスの免税店♡

 

 

去年も普通のエルメスと免税店では値上げのタイミングが違ったので

 

今年ももしかしたら?

 

と淡い期待を抱いて行ってきましたラブ

 

 

 

 

営業時間は

7:30-22:00

 

私が行ったのはオープンから間もない時間

 

お客さんはほとんどいませんでした

 

 

羽田空港の店舗にはビューティーラインもありますが

成田は化粧品関係は香水のみだそうです

 

 

 

店員さんに

 

価格改定はいつですか?

 

と聞くと

 

 

免税店では3/1からとなっております

 

 

 

 

なので今ブティックとの価格差は30%程です

 

 

やったーゲラゲラ

 

もうちょっとしたバーゲン価格です笑

 

 

最初に言っておくと

この日のバッグの入荷はありませんでした

 

 

でもいくつか珍しいものもあったので

次の記事でご紹介しようと思います

 

 

ではまたウインク