おはようございますニコ

 

昨日もアメトピに掲載頂いたみたいで

 

沢山の方にフォロー頂けて嬉しいです。

 

ありがとうございますニコ

 

 

 

 

さて、今日はプレゼントしたエルメスのお話。

 

 

エルメスはいつどんなタイミングで出会えるか分からないですよね。

 

 

今年の誕生日に夫にエルメスの小銭入れをプレゼントしたいなと思っていた私。

 

 

エルメスに行く度に

 

 

 

小銭入れはありますか?

 

 

 

と聞いていました。

 

 

 

ある日伺った時に

 

 

ちょうど入荷があったんですウインク

 

 

と言って出してくれた

 

バスティア。

 

 

 

 

メンズでもOKな色だったらいいなー

 

と思って見てみると

 

とっても良い色!

 

 

ずっと黒の小銭入れを使っている夫。

 

 

今度買い替えるなら

明るい色がいいなー

 

 

と以前ボソッと言っていたので

 

それにもピッタリラブ

 

 

まだまだお誕生日は先だったけど

 

迷わず頂くことに。

 

 

やっと先日お誕生日を迎え

 

無事に渡せましたニコ

 

 

明るいグレーの様な素敵な色。

 

少し汚れやすいかな?

 

とも思うけど

 

永く使ってもらえたら嬉しいなニコ

 

 

 

それにしても

 

夫の感想は…

 

軽くていいねー!

 

でした笑

 

 

まぁ…お誕生日おめでとう

 

 

ではまたウインク