こんばんはニコ

 

前回の空港でのエルメスの続き

 

 

 

羽田の免税店。

 

午前8時頃に伺いました。

 

あまり時間がなかったので

 

さっとしか見られませんでしたが

 

スカーフ類とコスメがとっても豊富でした♡

 

 

アクセサリーも

 

バングルとかはそこそこ選べるんじゃないかな?という印象です。

 

 

 

 

バッグはもちろんディスプレイオンリー。

 

一応今日在庫はあるかお伺いしましたが

バッグは無いとの事。

 

 

ディスプレイに見当たらなかったので

 

 

ツイリーはありますか?

 

 

とお伺いすると

 

奥から3本程出してくれましたニコ

 

その中に先日問い合わせたけど手に入らなかったツイリーが。

 

 

 

今朝1本だけ…

というスタッフの方の魔法の言葉に

 

 

 

購入する事にしましたラブ

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグが大好きなので

この柄が可愛くて♡

 

 

お値段は28,000円。

今国内定価は30,800円かな?

 

なので消費税分安い感じですね!

 

 

早速ピコタンに巻いてみましたウインク

 

 

 

 

まだまだうまくまけず修行が必要そうです…汗

 

 

でも欲しかったツイリー。

思わぬところで

しかもお安く手に入って嬉しかったです。

 

 

次は現地の空港のエルメスでの事を書こうと思います。

 

ではまたウインク